航海日誌

後悔日誌ではないです。

帝王賞めも

こんばんは。
明日は帝王賞ですね。
寝る前に自分用に適当に予想メモを書きます。
基本JRA勢だと思うのでそんなに面白くないです。普通のことしか書いてません。


大井ダ2000m
4歳以上
馬場おそらく良~稍重
枠不利特になし

◎4ゴールドドリーム
距離不安説あるが2000m3走して昨年帝王賞はドバイ帰り重7着、ドバイ遠征重14着、ジャパンダートダービー良3着なのでそこまで問題ないのでは?
最近ルメールがぱっとしないが取れるとこは取ると思うので本命。

〇5テイエムジンソク
フェブラリーSはまだしも平安Sのフルキチにはキレそうでした。
自分のペースで逃げられれば馬券内は堅いと思うがケイティ、オールブラッシュがいるので厳しいとは思う。けど復活に期待したい。これぞ養分。

▲2ケイティブレイブ
昨年覇者、大井2000実績十分。馬券は堅そう。
安いのでできればこないで欲しい。

△10サウンドトゥルー
こちらも実績十分。少し衰えはありそう。


9アポロケンタッキー
成績みると馬場が重くなればあり。
逃げ勢の後ろにいい感じにつければまとめて抜けそう。

6リッカルド
地方勢有力馬。タイムは足りないが勢いはある。
中央馬のペースの中でさらに伸びれば。

8ヒガシウィルウィン
地方が絡むならリッカルドかこれ。
早熟っぽいしそろそろ限界かも。コース実績はあり。多分買いはしない。


アウォーディー
ドバイ帰り。近走もぱっとしない。

オールブラッシュ
かしわ記念みたく楽に逃げられればあるけど今回はメンツがキツそう。
個人的にはこいつの方が距離足りないと思う。

キトキト
交流は力不足。名古屋ならワンチャン。


ここまで書いたけどどうやって買おう…


ジンソクの単複はとりあえず。
多少つく5,4-5,6,10ワイドかな?
素直に4-2,5-2,5,6,10の三連単でよさそうな気もするけど…

地方交流は何回かJRA人気薄が絡んで負けてるのでいい思い出がないです。



おわり