航海日誌

後悔日誌ではないです。

帝王賞めも

こんばんは。 明日は帝王賞ですね。 寝る前に自分用に適当に予想メモを書きます。 基本JRA勢だと思うのでそんなに面白くないです。普通のことしか書いてません。 大井ダ2000m 4歳以上 馬場おそらく良~稍重 枠不利特になし◎4ゴールドドリーム 距離不安説ある…

2018/06/24(日)

宝塚記念負けました。 ▲ミッキーロケットでした。 △ワーザーは体重見て切り、☆ノーブルはBS11東幹久の本命だったのでヴィヴロスに替えました。 ◎キセキは起きませんでした。 〇ダンビュライト、☆ヴィヴロスはもうちょいでした。 △ゼーヴィント……?知らない子…

2018/06/20(水)

やっぱりネタがない PUBGmobileにちょこちょこハマる。誰か一緒にやろ… 仕事中ぷっちょの食べ過ぎで舌が荒れた。

2018/06/19(火)

ネタが無い 仕事中すごい眠い 家系ラーメンを食べなくなってだいぶ痩せた気がする(当社比)。デブ活しなきゃ。

2018/06/17(日)

お馬で勝った。昨日の負けがチャラになった。 カレーを作った。いつもジャワとゴールデンを混ぜるがゴールデンしかなかった。ちょっとスパイス感が足りない。

2018/06/16(土)

結構サボりました。ごめんなさい🙏 朝一で夕食ドタキャン。流行り病らしい。早く治るといいね。 お馬で負けた 予約してた店にオタクと行った。結構いい店だった。 その後アキバのコスプレ居酒屋で飲んだ。結構スタンプが貯まってきた。 今日1日パンツの前後が…

2018/06/14(木)

昨日はサボってしまいました。すいません。 とりあえず書こうとは思ったけどネタが無い。 もう週末。ご飯食べ行くけど台風が心配。

2018/06/12(火)

お仕事しんど( •̅_•̅ ) エアコンがカビくさい気がする。カビのにおい知らんけど。 週末のお食事に向けてAmazon服ガチャを回した 早く寝たいけど気付くと2時だ

2018/06/11(月)

連休が終わる コンビニATMで金を引き出したら警官に声を掛けられた。 特別警戒中らしい。詐欺に遭うように見えたのか…? バイオ4をやり始めた(n回目)。古城の半分くらい終わった。 アシタ、シゴト。ツライ。

懇親会レポート

どうもです。 先日の日誌でオタク街コンのレポ書くみたいなこと言ったら若干の反応があったのでつらつら書いていこうかなと思います。 namekop-try.hatenablog.com ・はじめに 1.タイトルが分かりづらいですがオタク街コンレポです。 (一応直近なので検索避…

2018/06/10(土)

久しぶりに米を炊いた。 過去最高にLINEした。頭が限界。 途中までレポ書いた。明日かき揚げまあす。

2018/06/08(金)

皆さん今日は仕事デース?私は休みデース! めっちゃ買い物した気がする。 オタク街コンに行った。(気が向いたら後日レポ書きます) 帰ってきたら干しといた買いたての布団がびしょびしょだった。 昨日は眠かった割にネタがなかったので日誌サボりましたごめ…

2018/06/06(水)

明日行けば休み!休み!4連休!

2018/06/05(火)

深夜に大三元を上がった。数年ぶり 仕事中にハイチュウ食べ過ぎて舌が荒れた あと2日で休み

2018/06/04(月)

月曜からたくさん働いた 部屋の掃除をした あと3日行けば休み☺ なんとか1週間続けた。すごい。

2018/06/03(日)

スロウスタートのライブに行った。エモ。 ミリオン5thLVに行った。 安田記念がボロクソだった。

2018/06/02(土)

ミリオン5thに行った。 中本に行った。北極を食べきった。

2018/06/01(金)

早く寝れる人間になりたかった。 ミリオン5thの予習をしてない。 Amazonで服を買った。そこそこ当たりだった。 腹筋が辛くなくなってきた。 日誌結構続いてる。すごい…すごくない?

2018/05/31(木)

日誌の存在を忘れかける 相変わらず腹筋がしんどい 飲むヨーグルト飲んだ ねむい

2018/05/30(水)

腹筋めっちゃしんどい 冷凍の竜田揚げが尽きた セブンの冷凍焼きおにぎりの備蓄が尽きた 中本食べたい(昨晩寝る前カップ麺食べた)

2018/05/29(火)

日誌2日目。えらい。 社食のカレーに納豆をかけたら美味しかった 2時間残業した。えらい。 ウエストが気になるので腹筋のトレーニングをはじめた。EDMを流しながらやるとパリピっぽい。いつまで続くかな?

2018/05/28(月)

今日から日誌をつけることにした(n度目)。いつまで保つかはわからない。 財布を家に忘れた。 扶養家族の餌やり(朝)を忘れた。 やる気を出すためにボーナスの使いみちを考えたが特になかった。モチベが下がった。 やる気が出ないし上司陣もいなかったので…

みなとみらい

どうも1週間ぶりです。 今週末はいい天気でしたね。写真日和です。ということでみなとみらい近辺に撮りに行ってきました。ひとりで。。。 まず山下公園。えらく人が多かった。 第33回全国都市緑化よこはまフェアというのをやってるらしいですね。 花がたくさ…

”さくら”と打つと”桜”より先に”佐倉としたい大西”が予測で出ます。 ほぼ1年ぶりの更新ですね笑 最近カメラを買ったのでちょこちょこ取った写真でもあげようかと。 頑張って毎週撮ります。多分。

はじめに&あらすじ

この度ブログを開設しました。 海に環境に優しいゴミを漂流させてしまった気分です。さて、開設に至った経緯ですが。 簡単に言えば、暇つぶし程度につける日記。自分は結構過去を振り返って懐かしむのが好きな女々しい性格なので、とりあえず日記でもつけて…